気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

アットコスメプレゼント企画に当選した話。

こんばんは〜。 今日は嬉しいことがありました。 アットコスメプレゼント企画に当選して プレゼントが届きました。☺️ かれこれ4回目??の当選。 毎月応募するわけでなくて 今回は数ヶ月ぶりに応募したんですけど まさかの当選で自分でも驚いています そうい…

久しぶり〜医療ハイフをついにやった話〜

お久しぶりです。☺️❤️ ブログをかいていない間、、 お仕事したり お仕事したり ディズニーに行ったり 関西にいったり 実家に帰省したり お仕事したり と色々とやっておりました!✨ そして 先日ブログにもかいた(誰も覚えていない、、) 医療ハイフの施術を受…

バチェラーが楽しみすぎる🌹

こんばんは 今週の仕事もようやく終わりました! 華金です☺️ 今日は夫は飲み会なので 1人dayです☺️ 作るのめんどくさいから コンビニでおつまみかって食べました イカの一味マヨネーズみたいなやつ(アバウトすぎ)美味しかったです 今日は 個人的に大ニュース…

久しぶりに京都に行ってきた話☺️おすすめお店紹介!!

先週末は 久しぶりの京都へ。 所用で関西に行ったのですが、 せっかくだからということで京都まで☺️ 京都は三年ぶり! まず京都についてから 錦市場へ。 ついてまず驚いたのは海外からの観光客の多さ 錦市場ってそんなに混んでいるイメージはなかったのです…

ブライダルフェアに行ってきた話。😇

先日ブライダルフェアに行ってきました〜! 初めての参加で まずは結婚式のことを知りたいし! 特典ももらえてお得だし行ってみよう! と軽い気持ちで応募したのですが、、 それが間違いでした(^_^;) 3時間程度ということで参加したのですが、結局6時間半も…

ボーナス😇💓が入った〜!!

みなさんこんにちは☺️ 最近の嬉しいことといえば 待ちに待ったボーナスが入りました✨ 日頃仕事に行きたくないとばかり思っている私ですが(笑) ボーナスが入って少し仕事に対してやる気が出ました☺️(ザ、単純) 何に使おうかな〜。 いま欲しいものといえば ネ…

日曜日なのにお仕事😂

今日は日曜日! お仕事でした〜。 始業前は今日の夜ご飯は何を作ろうかな〜?と考えていましたが、、 終業後は、もう今日は疲れた〜。となり 近所の唐揚げ屋さんに頼りました笑 唐揚げ屋さんってやっぱり美味しい。 自分で作ってみるものの やはり専門店には…

土曜日の一日

今日は土曜日☺️お休みでした〜(いや、もう日曜日か) 朝から 家の掃除を少しして 朝ごはんにホットサンドを作りました〜。 ホットサンドメーカー本当久しぶりに使ったなぁ〜! 美味しいのだけど、、 いかんせん 面倒臭がり屋な私は ホットサンドメーカーを使…

久しぶりのブログ 岩盤浴に行った話

久しぶりのブログです〜。 先週の日曜日は丸一日お休みだったので、 岩盤浴に行ってきました✨ 岩盤浴、とても癒されるので好きなんです☺️ 普段はついついスマホを触ってしまってしまう私ですが、 岩盤浴中は触れないのでデジタルデトックスできてそれも好き…

老いに抗いたい。

先日 ハイフをしようか悩んでいるとブログに書きましたが、、 一旦美顔器とやらを試してみることにしました!✨ 悩んだのは パナソニックのバイタリフト か 電気バリブラシ か newaリフト。 金欠アラサーol には なかなか高額な品なので すぐには買えず、、 …

実家に帰省してました☺️💓実家サイコウ✨

こんにちは 土日で実家に帰省してました。☺️ 実家について まず我が家のアイドルうさぎに挨拶。 やはりいつ見ても!久しぶりでもかわいい (完全なる親バカ) この子に会いに帰ったといっても 過言ではないです。 でもこの子残念ながら 父のことが大好きすぎて…

久しぶりのブログ

こんにちは! 久しぶりのブログです✨ なぜ一週間空いていたのかというと 仕事に追われていました というか 仕事に疲れて帰ってきてご飯を食べて お風呂に入って就寝。という日々でした ここ最近は色々仕事で もっとこうしとければよかったな〜なんて 思うこ…

休みの日!最高!!🍻

今日は土曜日〜おやすみです✨ 起きて 朝から産婦人科にこの間のがん検診の細胞診?の結果を聞きに行きました〜。 結果は問題なかったです よかった〜。一安心です。 その後一旦家にかえり 旦那と近所のオムライスを食べに行きました☺️ 久しぶりのオムライス…

華金🌸わーい。

華金です〜! 今日は夜更かしして好きなことができる日☺️ 何しようかな??? わくわく! あなたがしてくれなくても見なきゃ!! 今週も皆さまお疲れ様でした✨ にしても8時間労働×5日は結構体に応えますよね 働くことが嫌いなのに毎日毎日働いてる自分偉い!…

年齢に抗いたいアラサー😱

こんにちは⭐️ 個人的なことなのですが、来月 ついに30歳になります! 28歳くらいから 老いを実感していて、体力の衰えはもちろん 顔面の老いがすごく気になりだしました 中でも たるみとほうれい線が気になってしょうがないです(しかもほうれい線は片側だけ…

今日もお仕事day!

今日もお仕事でした〜。 最近自分ダメだな、と思うことが多くて 反省中。 勉強も最近はあまりできおらず もっと頑張らねば、と思ってます。 平日は 家に帰って ご飯食べて お風呂入って だらだらして 寝るを繰り返してる日々でして 朝活も一時期はやっていた…

今日からまた一週間スタートですね〜。普段アニメを全く見ないわたしが最近ハマっているアニメ☺️💓

ランキング参加中ポケモン こんにちは⭐️ 今週も始まりましたね〜! 私の休日はあっという間に過ぎてしまいました 土曜日は昼まで仕事で 仕事終わりに夫とランチ。 コスパ良くて美味しくて最高なお店✨ 田舎プライス最高!! そしてその後 イオンにいってぶら…

わたしのおすすめのグミ🍇💓グミについて語る

今週のお題「好きなグミ」 わたし普段グミをよく食べるのですが、ちょうど今日のお題がグミだったので おすすめのグミを紹介したいと思います☺️ わたしは 昔ながらのシンプルなグミがすきで オーソドックスのものをよく食べます☺️ 子供のときはこの アンパン…

最近 あいの里にハマってます。

こんばんは〜 最近、私のハマってるものを紹介します☺️ ネットフリックスで配信中の あいの里 という番組。 35歳以上の男女が田舎の民家で 一緒に生活しててパートナーを探すという内容。 (ザ・ざっくり!) 好きな人へ告白して 成功したら一緒に帰り 失敗した…

仕事が午前までの日✨ずっと気になっていたがん検診に行った日⭐️

今日はお仕事は午前まで⭐️ お仕事が終わった後 夫と近所のラーメン屋さんへ ここのラーメンが好きすぎて 月2は行ってる! 2人ともいっつも同じメニューで冒険はしないんどけど、 何度食べても飽きないし 癖になるラーメンです☺️ 煮卵(ここ大事!!⭐️)もチャ…

ダイエットすると決意した日🐷

みなさんこんにちは✨ 実はわたし 最近体重がどんどん増えてきていて、、 去年から1年間で約6kg太りました! 去年結婚のために地元を離れたのですが、 慣れない環境や仕事を言い訳に 好きなものを好きなだけ食べて自分を 甘やかした結果こうなりました それと…

アランチーノ 大阪に行った話。美味しすぎた!ハワイの味☺️💓

先日大阪旅行の際に アランチーノ大阪に行ってまいりました (旅行記いつまで引っ張るんだ!笑) アランチーノは元々ハワイ にあるお店なのですが、数年前に日本にも出店されたのです ハワイの有名店で観光客が 必ず一度行くといっても過言ではない くらい有名…

日曜日⭐️せっかくのお休みなのに体調不良な日。

こんばんは〜! 今日は日曜日⭐️ やった〜!どこかにお出かけしよう!と張り切っていたのですが、、 朝起きたら喉が痛い めちゃくちゃ痛い。。 なんか少し熱もありそう。 ということで急遽引きこもりdayとなりました。 体温計が見つからずに 結局熱はかれず。…

華金☺️💓

今日は華金です〜⭐️ でも残念ながら明日も仕事です⚡️ まぁしゃあない。働くしかない⚡️ ダイエットだと思って 動いて来ますか!! 話は変わりますが最近 あなたがしてくれなくても というドラマにハマっています 岩ちゃんや奈緒さんが出ているドラマです。 結…

りくろーおじさんのチーズケーキをようやく食べられたお話☺️💓🧀🐭 破格なのに美味しすぎる!絶品でした⭐️

先日、初めてりくろーおじさんのチーズケーキを食べました☺️ 大阪に行くたびに食べたいな〜と思っていたのですが、、毎回行列で諦めていたのです そして先日ようやく無事に購入できました (食べ物への執念は人一倍あります食べられるまで追い続けます!) 店…

平日なのに映画を見た話☺️ミーンガールズをみました☺️

昨夜は 仕事が終わって 夜ご飯作って お風呂に入って ネットフリックスでミーンガールズ っていう映画を見ました☺️ あらすじは、、大まかにいうと 今まで学校に行ったことのないアフリカの女の子がアメリカの高校に入学して 1軍女子のグループに入って 喧嘩…

お仕事の日〜。昨日の話☺️

昨日はお仕事〜!今日もちなみにお仕事。 立ちっぱなしの仕事はアラサーにはきついですね( ; ; ) 残業30分して 帰りはスーパー。 (もうこの時点で疲労マックス。) 最近外食多めだし、そろそろ作らなければ!!と気合を入れ、、 大根と豚肉の煮物? と サラ…

人類みな麺類premium にいってきた話

先日、旅行の際 大阪ルクアの地下にある 人類みな麺類premiumにいってきました〜! (最近、外食ブログ化してる。笑 旅行の時って好きなものを好きなだけ 食べてしまう。結構歩くのでカロリー消費するけどそれ以上に食べるので結果太る そして関西は自宅から…

久しぶりに串カツだるまに行ってきた話。

先日、久しぶりに串カツだるまへ行きました〜!☺️ 最近は 串カツに行くときは 阪急梅田の串の坊にいくことが多かったので、、 3年ぶりくらいの訪問でした。⭐️ 心斎橋店にいったのですが、 入口の機械で整理券を発行して 時間になるまでその辺をぶらぶら。 最…