気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

華金☺️💓

今日は華金です〜⭐️

でも残念ながら明日も仕事です😭⚡️

まぁしゃあない。働くしかない⚡️

ダイエットだと思って

動いて来ますか!!

 

話は変わりますが最近

あなたがしてくれなくても

というドラマにハマっています😇

岩ちゃんや奈緒さんが出ているドラマです。

 

結構夫婦で見るのは気まずい感じなので

Tverで見てます笑(友達もtverでみてるらしくて

あるあるなのかも??)

 

そんな話は置いといて

今日はごはん作るのサボっちゃいました〜。

 

金曜日ともなると疲れが溜まっていて

帰宅後しばらく動けず。笑

旦那と話しあい

今日はケンタッキーにしました🐣💓

 

チキンクリスプ

半額セールがやっていたので

迷わず購入☺️

それについかでチキンフィレオ?とポテト食べてるのでカロリー爆弾💣(華金なので許してください!🥺!)

 

久しぶりのケンタッキーは

美味しかったです☺️💓

 

昔は

ケンタッキーのツイスターが大好きで

よく食べていたのですが、

最近のツイスターは小さくてお腹にたまらないのでケンタッキーから足が遠のいていましたが

、、やはりいいですね☺️💓

 

昔ツイスターってもっと大きかったはずだけどな〜って勝手に思ってますが、、

わたしが横にも縦にも大きくなったからそう感じるんですかね??😭

(わたしの記憶違いであって

その説も濃厚。笑)

 

まぁ何にせよ

美味しくて最高でした☺️💓

 

いまからお風呂入ってー

旦那のポケカにつきあいます。

 

あしたは試合のようです😇