気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み!

今日はお休みです☺️💓 朝ごはんをたべて ポケモンsv中! 10時になったら 家事をしようと思いますー! 今日の予定は 歯医者さんとジムです! まぁゆるく頑張りましょう!! よるごはんは キムチチャーハンと餃子にしよう!!

仕事終わり〜

wbc優勝おめでとう☺️ 私は仕事で見れませんでした 家に帰ってからみようと思います!! 今日はお仕事〜!! 昨日が祝日で十分お休みできたので いつもより疲れなかった!! 仕事は週に4日くらいがいいよね〜!! 週休2日 フルタイムは アラサーの体には応え…

WBC 準決勝

すごかったですねー!! 朝から大興奮で 一日中WBCのことを夫と話してました!! こんなに興奮したのは本当に久しぶりです!! 同点になり その後相手から点数を取られた時は 負けちゃうのかな、、としょんぼりなっていましたが、やはりJAPANチームやってく…

恐ろしい😭

たった今、お風呂に入ろう♪と浴室に行ったら シャワーが普段使わない高い位置の方にかけられてる!! 我が家のシャワーは シャワーホースを固定できる場所が二箇所あるのですが、 上の方はかなり高い位置なので いままで使ったことがないんですよ なんで、、…

昼休み

仕事の昼休みです〜! 今日は一人でパン屋さんでランチ☺️ 会社で同僚と話しながら食べるランチも好きですが、 たまには一人ランチもいいね☺️ ただ外で食べるとお金が結構かかるので 頻繁には行けません! あと30分くらいで昼休憩終わりです〜。。 職場に戻り…

日曜日が終わる〜

日曜日が終わってしまう〜。。 辛い。。 でも!明日行けば 明後日は祝日なのでまだ頑張れる気がする!! 今日あっという間に終わったな〜。 昼から スーパー行って買い出しして 帰ってきてゲームして 夕ご飯は一人もんじゃ焼きたべて 一人もんじゃ焼き最高で…

ポケモンカード ローダーおすすめ☺️💓

ポケモンカードにハマっていると 前回の記事にも書きましたが レアカードが当たると本当に嬉しいですよね☺️ ただせっかくのレアカードなのに 傷ついたりしてしまうと 悲しいですよね 私も最初は適当なスリーブに 入れていてカードを少し傷つけてしまったこと…

日曜日最高

今日は日曜日! 一人day なので 出かけたりはしないんだけどね〜!! 平日なかなかできないので お部屋の掃除をします 昨日は結局 ブログで書いた通り蒙古タンメンを食べて、、 お風呂に入って、、としていたら 睡魔が襲ってきて ゲームはできずに寝てしまい…

ポケモンカード ϵ( 'Θ' )϶

最近ポケモンカード流行ってますよね(^^) 私は夫の影響で去年の白熱のアルカナから はまりました☺️ 夫は以前からポケモンカードを集めていたようですが、結婚を機に一緒に住むことになり、、 そこで一緒にアルカナを開封したところ見事にハマったというなが…

ポケモン スカーレットバイオレット

仕事ようやく終わりました(^○^) 疲れた〜!! 今週は夫が不在なので日曜日は一人day (^_^) 家でとことんダラダラ過ごす予定です。 アラサーなのに 夫の影響でポケモンにハマり笑 ポケモン図鑑を制覇したい!と日々奮闘中なので 明日もがんばろうかな〜!!!…

土曜日も仕事

同曜日も仕事です。 つらいよ〜帰りたいよ〜!!!! というわけにもいかず 頑張ります(^∇^)

WBC を一人で見た日🇯🇵アマプラの罠

WBC準々決勝JAPAN対イタリア戦 勝ちましたね〜!!素晴らしかったですね〜!! 感動しました!! 私はというものの 今日は夫不在のお一人dayのため 一人で鑑賞しました。 とはいえ こんな良い試合一人で見るのも寂しいな、、 と思い実家の両親とビデオ通話を…

歯科矯正🦷歯科選択のおすすめ💓🦷

今日は時間があるので 一度歯科矯正に失敗し、二度目で成功した体験談を話しますね 歯科矯正って色々な歯医者さんで行っているし 、口コミを見てみるもなかなか選択が難しく 何より高額なので絶対に失敗したくないですよね。 私は一度目の矯正を 3年ほどかけ…

WBC

今日はWBCですね! 19時からなのでそれまでにお風呂に入らなきゃ!! 楽しみです(^○^) 今日はお一人dayなので ご飯も作らずにダラダラさせて貰う予定です✨ セブンイレブンの 金のマルゲリータを買ってきたよ☺️ 本格的でとても美味しいんですこれ! 大好きで…

仕事

最近は仕事で辛いことが多くて 初めてこんなに仕事がらみで悩んでるかも。 どうにかしたいけど どうにもならない。 自分に自信が持てない。 んー、 やめたいけどやめるのも違う。 時の流れに身を任せ 自分ができることをやり頑張るしかないかな。

ディズニーになかなか行けないディズニー好きがディズニー欲を満たす方法

私は遠方組なのでディズニーになかなかいけません そんな私が ディズニー欲を満たす方法を書いてみます。 まず①つめ ディズニーの公式アプリを入れて ディズニーの最新イベントショーや最新フードをチェックすること⭐️ 妄想ディズニーにしてるだけで幸せにな…

ディズニーシー ⭐️旅ログ⭐️

先日ディズニーシーに行ってきました⭐️ 混雑日で本当に人、人、人!!! 友人と行ったのですが、 朝10時半頃ゲートについたら大行列で驚き。 遠方から行ったため ロッカーに荷物を預けて行列に並びなんとかインしました(;゜0゜) ちなみにロッカーは結構…