気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

バチェラーが楽しみすぎる🌹

こんばんは

今週の仕事もようやく終わりました!

華金です☺️🌟

 

今日は夫は飲み会なので

1人dayです☺️

作るのめんどくさいから

コンビニでおつまみかって食べました🌟

イカの一味マヨネーズみたいなやつ(アバウトすぎ)美味しかったです🦑

 

今日は

個人的に大ニュースの発表があって

ついに5代目バチェラーが明かされました🌹👨

 

バチェラーとは

誰もが羨む1人のハイスペック男性のことで

、その男性をたくさんの女性が奪い合い、

最終的にその男性が1番お付き合いした女性を選ぶという番組なのですが、

これが面白いんです☺️

 

5代目バチェラーはまさかの??お方で驚き😲🌹

はやく配信日にならないかな〜!!

 

私は、バチェラー1が始まった頃は

全くバチェラーのことを知らなかったのですが

友達で見てる人が多くて

おすすめされて見始めたら凄く面白くて

そこからハマりました☺️

 

アル恋愛ショーって

面白いの??って思っていた私が

こんなにハマるとは笑

 

男女のやり取りもおもろいし

女性同士バチバチ争ったり

と思えば

意外と仲良くなったりと

ドラマと違って先が読めない感じがいいんですよね♪

 

お時間がある時に一度皆様も見てみてください☺️