気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日なのにお仕事😂

今日は日曜日! お仕事でした〜。 始業前は今日の夜ご飯は何を作ろうかな〜?と考えていましたが、、 終業後は、もう今日は疲れた〜。となり 近所の唐揚げ屋さんに頼りました笑 唐揚げ屋さんってやっぱり美味しい。 自分で作ってみるものの やはり専門店には…

土曜日の一日

今日は土曜日☺️お休みでした〜(いや、もう日曜日か) 朝から 家の掃除を少しして 朝ごはんにホットサンドを作りました〜。 ホットサンドメーカー本当久しぶりに使ったなぁ〜! 美味しいのだけど、、 いかんせん 面倒臭がり屋な私は ホットサンドメーカーを使…

久しぶりのブログ 岩盤浴に行った話

久しぶりのブログです〜。 先週の日曜日は丸一日お休みだったので、 岩盤浴に行ってきました✨ 岩盤浴、とても癒されるので好きなんです☺️ 普段はついついスマホを触ってしまってしまう私ですが、 岩盤浴中は触れないのでデジタルデトックスできてそれも好き…

老いに抗いたい。

先日 ハイフをしようか悩んでいるとブログに書きましたが、、 一旦美顔器とやらを試してみることにしました!✨ 悩んだのは パナソニックのバイタリフト か 電気バリブラシ か newaリフト。 金欠アラサーol には なかなか高額な品なので すぐには買えず、、 …

実家に帰省してました☺️💓実家サイコウ✨

こんにちは 土日で実家に帰省してました。☺️ 実家について まず我が家のアイドルうさぎに挨拶。 やはりいつ見ても!久しぶりでもかわいい (完全なる親バカ) この子に会いに帰ったといっても 過言ではないです。 でもこの子残念ながら 父のことが大好きすぎて…

久しぶりのブログ

こんにちは! 久しぶりのブログです✨ なぜ一週間空いていたのかというと 仕事に追われていました というか 仕事に疲れて帰ってきてご飯を食べて お風呂に入って就寝。という日々でした ここ最近は色々仕事で もっとこうしとければよかったな〜なんて 思うこ…

休みの日!最高!!🍻

今日は土曜日〜おやすみです✨ 起きて 朝から産婦人科にこの間のがん検診の細胞診?の結果を聞きに行きました〜。 結果は問題なかったです よかった〜。一安心です。 その後一旦家にかえり 旦那と近所のオムライスを食べに行きました☺️ 久しぶりのオムライス…

華金🌸わーい。

華金です〜! 今日は夜更かしして好きなことができる日☺️ 何しようかな??? わくわく! あなたがしてくれなくても見なきゃ!! 今週も皆さまお疲れ様でした✨ にしても8時間労働×5日は結構体に応えますよね 働くことが嫌いなのに毎日毎日働いてる自分偉い!…

年齢に抗いたいアラサー😱

こんにちは⭐️ 個人的なことなのですが、来月 ついに30歳になります! 28歳くらいから 老いを実感していて、体力の衰えはもちろん 顔面の老いがすごく気になりだしました 中でも たるみとほうれい線が気になってしょうがないです(しかもほうれい線は片側だけ…