気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

久しぶりのブログ 岩盤浴に行った話

久しぶりのブログです〜。

 

先週の日曜日は丸一日お休みだったので、

岩盤浴に行ってきました✨

 

岩盤浴、とても癒されるので好きなんです☺️

 

普段はついついスマホを触ってしまってしまう私ですが、

岩盤浴中は触れないのでデジタルデトックスできてそれも好きなポイントです☺️

 

そんなこんなで

リラックスしていたのですが、、

ここで事件が、、!!

 

ふと自分の足を見ると、

あれ?いつもよりかなり赤くなってる!!?

でも血流が良くなって赤くなってるのかな〜と気にせず呑気に過ごしていたら

火傷してしまってたみたいです😱

 

次の日しっかり水脹れになってました😱

 

岩盤浴中はタオルを敷くのですが

タオルから足がはみ出ていて直で

熱が当たっていたみたいです😂

 

結構通っていますが

初めてのことで驚きましたー😂

 

火傷は家にあった

ステロイドをぬって無事に治りました😱

 

これからは気をつけようと思います。

 

久しぶりのブログなのに

アホエピソード話になりました😱