気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

老いに抗いたい。

先日

ハイフをしようか悩んでいるとブログに書きましたが、、

 

一旦美顔器とやらを試してみることにしました!✨

 

悩んだのは

パナソニックのバイタリフト

電気バリブラシ

newaリフト。

 

金欠アラサーol には

なかなか高額な品なので

すぐには買えず、、

一旦レンタルしてみることにしました☺️💓

 

とりあえず1ヶ月ためしてみて

よければお金貯めて買おう!と企んでおります。

 

とりあえずわたしは

リフトアップ希望なので

newaリフトを試してみようと思います!✨

 

ほうれい線よ薄くなってくれ!!

と切実に願います。😱💓

 

アラサーはお金かかりますね😭💓

本当にお金空から降ってこないかな〜。。