気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

お仕事の日〜。昨日の話☺️

昨日はお仕事〜!今日もちなみにお仕事。

立ちっぱなしの仕事はアラサーにはきついですね( ;  ; )

残業30分して

帰りはスーパー。

(もうこの時点で疲労マックス。)

 

最近外食多めだし、そろそろ作らなければ!!と気合を入れ、、

 

大根と豚肉の煮物?

サラダをなんとか作りました☺️

サラダはカニカマとアボカドのやつ🥑

食べ頃のアボカドをスーパーで見極めるのむずい😭!固かった〜。(硬いアボカド剥くの本当に苦手。早く見極める力つけたい!)

 

それからお風呂に入って、

ダラダラしてたらソファで寝落ち。

 

ソファですぐ寝落ちする癖どうにかしたいけど、

なかなか治せないんですよね( ;  ; )(首やら腰やらが痛くなって整形受診した過去もあるのに治せない。😭自分に甘すぎる)

 

寝落ちから目覚めて、

眠たい目を擦りつつ気合いでスキンケアしました〜。

本当は

パックしながらスチーマー当てたいけど、

最近全然できてない。反省!!😭

 

話は変わるけど

ディズニープラスに入ろうか迷い中。

他のサブスクでディズニー映画って観られないから入ろうかな〜。

前 無料お試しで一ヶ月入ったんだけど、

全然観れずに期間が終わってしまって泣

入ったらとりあえずリメンバーミーみたいなぁ〜!💓

と思ってます⭐️