気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

平日なのに映画を見た話☺️ミーンガールズをみました☺️

昨夜は

仕事が終わって

夜ご飯作って

お風呂に入って

ネットフリックスでミーンガールズ

っていう映画を見ました☺️💓

 

あらすじは、、大まかにいうと

今まで学校に行ったことのないアフリカの女の子がアメリカの高校に入学して

1軍女子のグループに入って

喧嘩したり恋愛したり

キラキラしつつも殺伐としたjkライフを送るっていう話です。(あらすじ纏めるの下手すぎ問題。)

 

 

でてくる女の子可愛くてキラキラしてて

美意識上がるし💓💍

でも女の子特有な黒い部分も見れて😲

とっても面白い映画でした☺️💓

 

話も簡単だからサクッと見れました☺️💓

 

おすすめです〜😍

 

最近

YouTubeばっかり見てて映画をなかなか見れてなかったのですが

改めて映画っていいな、と思いました☺️

 

そういえば

話は変わるのですが、

7月スタートの月9ドラマ 王道ラブストーリーの

⭐️真夏のシンデレラ⭐️

楽しみだな〜☺️💓

 

神尾楓珠くんと荻原莉久くんだったり

吉川愛ちゃんだったりとわたしが好きな方が出ているので絶対に見ようと思います☺️

 

 

大学生くらいまでは

恋愛ドラマをよく見てたけど、社会人になって現実をしって(え??笑)

全然見なくなったんですよね😂💓

 

もっぱらサスペンス系とか

考察系(あなたの番です)

ばかり見ているので

久々の恋愛ドラマ楽しみです☺️💓💓