気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

アットコスメプレゼント企画に当選した話。

こんばんは〜。

 

今日は嬉しいことがありました。

アットコスメプレゼント企画に当選して

プレゼントが届きました。☺️

 

かれこれ4回目??の当選。

毎月応募するわけでなくて

今回は数ヶ月ぶりに応募したんですけど

まさかの当選で自分でも驚いています😵

 

そういえば、先日ルクア大阪のアットコスメに行ったのですが、品数が多くて、店内可愛くて女子力の塊でした☺️お客さんがめちゃ多くてゆっくり見て周れなかったので、また客足が落ち着いたら再訪問しよう☺️

 

そして今日も今日とて仕事でした〜。

家に帰ってから

うどんを作って食べました〜。

香川のうどん!美味しかったです☺️❤️

そして

南瓜の煮物と

小松菜のおひたしを作り置きして

ソファでだらだら。

この時間が至福です。

 

明日は木曜日。

ようやく今週も後2日で終わりですね。

無理せずに頑張ろうと思います!!