気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

@cosme プレゼント企画に当選した話。

@cosme

のサイトのプレゼント企画に気が向いたときに

応募するのですが、、

自分で言うのも何なのですが

当選率が高い!☺️笑 (ここに全ての運を使ってる??😲)

応募するときは

欲しいものを一気に多数応募するのですが、、体感で4回に1回くらいは当たってる気がする。

 

いままで

diorの美容液

 

だったり ランコムの美容液

 

だったり

デパコスファンデだったりと

結構当選しているんです。

自分ではなかなか買えない高級品がもらえるのでありがたい。

(最近しわが気になるアラサーの私への神様からの恵み??)

 

何か特別なことをしては

ないのですが、本当に結構な頻度で当たるので

やってること?を書いてみます。(たいして何もしてないくせに、自分おこがましいぞ!)

 

・コスメレビューをなるべく多く書く。

・プレゼント当選したら絶対にコスメレビューを書く。

アットコスメのサイトで商品を買う。(4回くらいしか買ってないけど(^_^;))

・当選人数が多いものに応募する。

 

書き出してみると本当に大したことはなかった🙇‍♀️💦

 

結構当たるので、、

わたし的に希望度が低いサンプルプレゼントとかは応募せず

現品プレゼントとかに応募することにしています

☺️

 

以上、役にたつのか

なんなのかよくわからない記事でした!

 

コスメ好きな方是非是非応募してみてください〜☺️