気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

アランチーノ 大阪に行った話。美味しすぎた!ハワイの味☺️💓

 

先日大阪旅行の際に

アランチーノ大阪に行ってまいりました😍💓

(旅行記いつまで引っ張るんだ!笑)

 

アランチーノは元々ハワイ🌴🌺

にあるお店なのですが、数年前に日本にも出店されたのです😲💓

ハワイの有名店で観光客が

必ず一度行くといっても過言ではない

くらい有名なお店。☺️

わたしもハワイに行った際に訪問して

おいしさに感動💓🥺した一人です!

日本に来たと聞いた時から訪問を楽しみにしていたお店でしたが

なかなか行けず😭ようやく今回訪問することができました☺️💓

 

日本には現在大阪店と京都店の2店舗があります。(東京にないのが意外すぎました😲)

 

大阪店は

大阪の中心地梅田から

公共交通機関で約40分程度の

豊中市にあります。

 

私たちは

ネット予約を予めしておいて

日曜夜の18時ごろ訪問。☺️

 

店内は満席でした⭐️

 

食べたコースは

 

アランチーノスペシャルコース

(税抜8800円)です。

 

記念日だったので奮発しました☺️

 

まずわたしが頼んだドリンクは

こちら

めちゃくちゃハワイ🤙🌺

ジンが入っていて

結構酔いました笑

味はフルーティーでジンが入っていると言えども飲みやすいです。⭐️

 

コースメニューはこんな感じ。

(写真下手すぎ問題。😱)

 

まず前菜

プロシュートと水牛モッツァレラ

一人一皿で贅沢⭐️

チーズもとろとろで美味しくて生ハムも最高☺️

ビールが進みます🍻

わたしが頼んだのは甘いお酒だったので

旦那のビールをお借りしました笑

 

次のお品

いろいろ有機野菜のバーニャカウダ アランチーノスタイル

土みたいなのに野菜が埋まっています☺️(

これは本当に土なのか?食用の土とかあるのかな??

口に入っても大丈夫なのか??二人して疑問のまま終わりました。笑)

 

ちなみにフォカッチャは食べ放題です。

ほかほかで温かくて美味しくて3回ほどおかわりしました☺️

 

そしてお次は

お待ちかねの!!

北海道生ウニのクリームスーススパゲッティ☺️💓💓💓

ハワイでこれを食べて感激して

これが食べたくて今回訪問したのです☺️💓

 

単品だと5060円なので

小さめとはいえ コース料理で食べられるのはお得☺️💓

 

やっぱり最高なお味でした〜😍ウニの濃厚な味が最高!!!💓まろやかでコクがあって

口にウニの味が広がって、、今すぐにでもまた食べたいです☺️💓

 

そしてその後は

和牛のロースグリ

チーズと和牛の相性がよく

美味しい。3つなのでパクパクっと食べてしまいました🐮💓

 

そして

その後はデザート

 

ジェラートアフォガード☺️

カフェオレ。

 

最後の最後に写真を撮り忘れる失態😂

 

そして

ネット予約の際に記念日とお伝えしていたため

お店からサービスが☺️

記念撮影もしていただきました☺️💓

こういうの嬉しいですよね☺️

 

 

ようやく 

訪問できたアランチーノ🌺💓

最高でした。

お店の雰囲気とおちついていて

記念日にもおススメです⭐️

また子連れの方もいらっしゃったので

家族ディナーにも良いかと思います⭐️

 

コロナ規制が緩和してきたとはいえ

まだまだ海外旅行には行きづらい世の中なので

ハワイの味を感じたい方

是非行ってみてください☺️💓💓

 

 

アランチーノ大阪

大阪府豊中市向丘1-7-5

ランチ11時〜15時(lo14時)

ディナー17時〜22時(lo21時半)

となっております🐬💓