気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

ダイエットすると決意した日🐷

みなさんこんにちは✨

 

実はわたし

最近体重がどんどん増えてきていて、、

去年から1年間で約6kg太りました!😵💦

 

去年結婚のために地元を離れたのですが、

慣れない環境や仕事を言い訳に

好きなものを好きなだけ食べて自分を

甘やかした結果こうなりました💦

 

それと地元にいる時は

友人や両親とお出かけすることが多く

週に2回は沢山歩く日があったのですが、

最近は車移動が多く

運動量が圧倒的に少ないのでそれも原因だと思います。💦

 

痩せなきゃ、と思い少しだけ努力することは

何度もありましたが、途中で挫折し結局

痩せられない。

 

同じ位置でずっと足踏みしている状態の自分に嫌気が差すので、、

本気でダイエットしようと思います!!🐷💓

 

・週に2回はジムに行く。

・甘い飲みものは休み前日と休みの日だけ。

・お菓子は食べない。

・お弁当をなるべく作る。

 

を徹底して

55kgをまずは目指そうと思います!!

 

ここで誓ったからには

途中で挫折せずに頑張ります!!

 

いつも口だけの自分を卒業しようと思います🐷