気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

仕事が午前までの日✨ずっと気になっていたがん検診に行った日⭐️

今日はお仕事は午前まで⭐️

 

お仕事が終わった後

夫と近所のラーメン屋さんへ🍜

ここのラーメンが好きすぎて

月2は行ってる!

2人ともいっつも同じメニューで冒険はしないんどけど、

何度食べても飽きないし

癖になるラーメンです☺️💓💓

煮卵(ここ大事!!⭐️)もチャーシューもスープも

麺も最高なんです😇

 

そして

家に帰って

ダラダラ。部屋の掃除ををするつもりが

ソファでうたた寝。笑

 

そのあと気になっていたがん検診(子宮系)

に行ってきました✨

 

最近わたしの知り合いでも

健診で子宮頸がんになる一歩手前の段階

だと発覚した方がいて

話をきいてると怖くなってずっと気になっていなんですよね。

 

わたしは子宮頸がんのワクチンも副作用を考慮して受けていなかったので尚更不安でした😱

 

結果は来週になるのですが

目に見えるガンはないとのことでとりあえず安心しました。

 

健診は15分ですぐ終わったし

痛くも怖くもなかったので

安心のためにももっと早く行っておけばよかったと思いました☺️

 

大事にならず

ガン化する前の早めの段階で気づけるように

やはり健診は大切ですよね✨

 

もうアラサーだし

健康に気を遣っていかなければ!と思います⭐️