気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

最近 あいの里にハマってます。

こんばんは〜👧💓

 

最近、私のハマってるものを紹介します☺️

ネットフリックスで配信中の

あいの里 という番組。

 

35歳以上の男女が田舎の民家で

一緒に生活しててパートナーを探すという内容。

(ザ・ざっくり!)

 

好きな人へ告白して

成功したら一緒に帰り

失敗したら1人で帰るという感じで

なんかあいのりみたいな感じ。

 

あいのり世代なのでとても懐かしい💓

(若い子絶対知らないですよね😱)

 

35歳オーバーとのこともあり

キャピキャピしてないリアルな恋愛模様だし

離婚歴がある出演者もいて

それを経験したゆえの立ち回り等も見れて

結構面白いしです。

 

最近の仕事後の楽しみで

一日2話と決めて見ています☺️💓

 

わたしの推しメンはみな姉。

素敵な方とカップルになって帰ってほしいなぁ!!

 

恋愛ドラマはそんなに見ない私ですが

テラハとか

バチェラーとか

大好きなんですよね〜!

リアルな恋愛おもろい!!☺️

 

これを見てくださってる方も

ぜひ見てみてください☺️💓