気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

わたしのおすすめのグミ🍇💓グミについて語る

 

今週のお題「好きなグミ」

 

わたし普段グミをよく食べるのですが、ちょうど今日のお題がグミだったので

おすすめのグミを紹介したいと思います☺️💓

 

わたしは

昔ながらのシンプルなグミがすきで

オーソドックスのものをよく食べます☺️💓

 

子供のときはこの

アンパンマングミが大好きでしたが

大人になった今もよく食べるのは

こういうオーソドックスなグミが多いです☺️

でも新発売だったり

少し変わり種のグミもすきなので

色々食べたい!!となり日々グミを摂取しています。笑

(でも今はダイエット中なので我慢しています!!えらい!)

 

大人になった今は

アンパンマングミはなかなか食べる機会がないので、、(本当は食べたいけどどうしても大人はコスパを考えてしまう、、笑)

 

果汁グミをよく食べます☺️

ザ 昔からのグミって感じで大好きです。

果汁グミは色々と味が販売されていますが

わたしは🍇味か🍊味が好きです✨

 

他には

これとか

これも

オーソドックス系!

小さいからカロリー低いでしょ?と次々と口へ入れてしまい沢山入ってるのにも関わらずわたしの手にかかるとあっという間になくなります😱

(原因は2、3個一気に食べるからだと思います).

 

たまにキャラもののグミをみかけますが

それもオーソドックス系が多いのでよく食べます☺️

マリオのはオーソドックスかつ少しハード系で

めちゃくちゃハマって何度もリピ買いしました☺️💓

 

そして

ハード系のグミもすきなので

これとか

これも

よく食べます☺️💓💓

 

それと

グミサプリもハード系で好きです。(グミサプリは味によるのかな??全種類は食べたことがないのでそこは不明ですが🙇‍♀️)

グミサプリは1日の上限個数がきまってるのですがグミ好きなわたしはそれが守れずに沢山食べてしまうのでいまは自粛しています。笑

 

これとか絶対にとりすぎは良くないのに

めちゃくちゃ美味しいのでわたしにとっては危険です。⚠️

 

その他には

これもすきです⭐️

周りが少し硬めで中が柔らかい。

外側がパリッと?してる感じが好きです💓

砂糖が周りについてる系はそんなに好きではないですがこれは好き。

 

あとはこれも好き💓

食感が面白くて少しメレンゲ?みたいな感じ!

でも味は昔ながらの葡萄味で

新旧コラボって感じ!

 

あとこれも好き。

ハリボの卵グミ!

ハリボの色々な味が入ってるパックに入ってるのですが、、

くせになる味!💓

 

みなさんもおすすめのグミ是非是非教えてください☺️💓