気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

今日からまた一週間スタートですね〜。普段アニメを全く見ないわたしが最近ハマっているアニメ☺️💓

 

こんにちは⭐️

 

今週も始まりましたね〜!

 

私の休日はあっという間に過ぎてしまいました😱

 

土曜日は昼まで仕事で

仕事終わりに夫とランチ。

 

コスパ良くて美味しくて最高なお店✨

田舎プライス最高!!

 

 

そしてその後

イオンにいってぶらぶら。

 

ミスド久しぶりに食べました〜!🍩💓

 

わたしの推しはチョコファッション🍫と

ストロベリーリング🍓

(めちゃくちゃオーソドックス!

昔はポンデリングとか流行り物が好きだったんですけど

結局オーソドックスが1番やん?✨となり

アラサーとなった今はもっぱらコレです☺️笑

いや、ポンデリングが流行り物と言ってる時点でおばさん感ありますよね泣)

 

そして

ポケモンカードが再販してたので

購入!

開封しましたが

爆死😱ふぅ。

他のことで運が向いてくるでしょう!忘れましょう!!✨笑

(そうやって謎の切り替えの上手さでどんどん財布の中からお金が消えていく💰😭)

 

そして

家に帰宅して

最近流行っている

推しの子💓を鑑賞!

(今日はこれが伝えたかったのです!!)

 

YOASOBIのアイドルっていう曲から

知って、

普段アニメは全く見ないけど

ネットフリックスにあったので見てみようかな〜と思い鑑賞✨

 

1話から話の展開が早すぎて

内容が密すぎて瞬く間にハマってしまいました😍

1話で完結しても良いくらい面白いのですが、

どんどん展開されていくストーリーに

釘付けになってしまい

今配信してる7話まで一気見してしまいました😱💓

予想と違うアニメで

予想より何倍も面白いです。

昔から全くアニメを見ないのに

こんなにハマるとは思ってなかったです。

(まるちゃん、さざえさんはたまに見る程度くらいのレベル)

めちゃくちゃめちゃくちゃおすすめです✨⭐️

 

そして

日曜日はというと

朝からお部屋の掃除をして

(いや〜平日はなかなか掃除できない!

溜まりに溜まった家事を一気にやりました🧹)

 

昼はモスバーガー食べました☺️💓

 

PayPayの半額クーポンが

今週までだったので☺️

(ん?この前ダイエット宣言したのにモスバーガー??😱

いや、クーポンをつかいたかっただけです。

言い聞かせてます😱)

 

夜は

いえごはん。

煮物を作ってたべたよ〜。

んー渋い!

 

そんな週末でした☺️💓

 

ゆるゆるだけど楽しかったなぁ〜!!