気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

華金だ〜🌸最高🌸

華金だ〜!ワーイ!🌸

今日は華金

思う存分好きなことして

ダラダラするんだ!

 

今日は家に帰ってパスタを作るぞ!と意気込んでいたのですが、、家に帰ると何もしたくないモードに入ってしまいまして😇

パスタは明日作ることにして

ラーメンを食べに行きました〜!☺️

 

華金だから

別に外食してもいいんです😇!

(自分に言い聞かせてる。

パスタ作るの放棄したの忘れようとしてる)

 

にしてもラーメン美味しかったなぁ💓

わたしはラーメンの味玉が大好きで

元々味玉が乗ってるラーメンでもトッピングでつける派です。☺️

 

そして今から

旦那とポケモンカードゲーム大会!🎉

 

ポケカ大好き夫婦なので

ポケカを結構な頻度でやるのですが、

結構な頻度で喧嘩します。(大人気ないです)

 

元々旦那が始めて、

付き合いでやっていたのですが

やっているうちにハマってしまい

負けると凄い悔しいんですよね😤!

 

なのでガチ対戦になってしまって

ついつい口論になってしまいます(

いい大人なのに。)

 

ポケモンカードって

全国大会や世界大会があったり

地方大会があったり

結構奥深いんですよね〜!

 

最近は

地元の小さなカードショップで

やってる大会に出たりもしてます。

優勝するとカードがもらえたり

参加するだけでカードがもらえたりもするんです♪

 

わたしの友人たちに話しても

それ面白いん〜??みたいな反応で

なかなかアラサー女子にはささらない趣味ですが

わたしはどっぷりハマってしまいました☺️💓

 

これをみてくださる皆様も

ぜひ機会があればやってみてください☺️💓