気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

土曜日の一日

今日は土曜日☺️お休みでした〜(いや、もう日曜日か😭)

 

朝から

家の掃除を少しして

朝ごはんにホットサンドを作りました〜。

 

ホットサンドメーカー本当久しぶりに使ったなぁ〜!

美味しいのだけど、、

いかんせん 面倒臭がり屋な私は

ホットサンドメーカーを使うことすら

めんどくさいと思ってしまい

なかなか使う機会がありません😰

 

とても美味しく焼けて能力が高いのにも関わらず出番が少ないホットサンドメーカーが可哀想なのでこれからは次に一度は使おうと思います。

 

そして

夫とランチに。

ピザとパスタ!

イカ墨パスタ久しぶりにたべた〜!

私がイカ墨パスタを初めて食べたのは

イタリア旅行のツアーでした。

見た目真っ黒のパスタに

え??美味しいんかな?と不安になりながら口にしましたが

意外に、いやめちゃくちゃ美味しい!

となりそこからはまってます☺️

普段の私なら見た目に躊躇して

頼んでいないと思うので

ツアーに感謝!☺️

たまには冒険もありですね!

 

ランチの後は

お買い物をして

スタバで休憩して帰ってきました✨

 

スタバでは

キャラメルマキアート

バナナマフィン🍌

 

私はスタバに行ったらだいたいキャラメルマキアートです🍁やはり安定のおいしさ!

 

バナナマフィンは初めて食べたけど美味しかった💓

 

そして帰宅後

謎の昼寝をしてしまい(遊んでただけなのに。アラサーつかれた!)

 

夜ご飯は

サーモンアボカド丼。

美味しいしかんたん。最高

 

そして

明日は仕事なのです〜。

 

日曜日なのに😭早く寝なきゃ!

昼寝して眠れない。

どうしよう。

 

では今日のブログは終わりです。

 

夫がさっきからずっとポケモンカードをファイルしています。

今回のポケモンカードは初代ポケモンの151体の

カードが入っているのですが、、、

151匹を順番に並べてファイリングするそう。

やること少年!!

夫は明日休みです。いいな〜。変わって欲しいな〜。

 

では

失礼します🙇‍♀️