気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

ソフトバンクホークス はじめてのPayPayドームホームランシート

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

昨日

ソフトバンクオリックス戦を

PayPayドームに観戦に行きました☺️

 

久しぶりの野球〜!

テンション上がりました⭐️

 

観戦前にマークイズで

ぶらぶら。

結局何も買わずにスタバでお茶しました。

お決まりのキャラメルマキアート

私は限定品がでても大体コレです。

そういえば

学生の頃はホワイトモカにハマってたなぁ。

 

そして

会場時間になったので

ドームへ。

ダブルアニバーサリーディ

ということで

記念のカレンダーをいただきました。

 

そして今回は

初 ホームランシートという席で鑑賞しました。

こんな感じでめっちゃ近い。

選手を間近でみれます。☺️

 

そして

各席テーブル付きなのでゆっくり

お弁当食べれます😇

 

試合はというと

接戦で延長戦まで持ち越し、、結果勝ちました🌼🎉

1回でいきなり2点を取られたり

そこから逆転し、、二転三転し

とても面白い試合でした😇💓

 

わたしは普段はあまり野球を見ないので

選手は全然詳しくないのですが、、

やはり久しぶりに行くと初めて見る選手が多かったです⭐️

また、7回のホークス攻撃前の応援時間は、コロナ前は風船を飛ばしていましたがクラッカー🎉になっていたりと色々と以前と変わっていました⭐️

 

また帰省した時は行けたらいいなぁ、、!とっても楽しかったです。

 

昨日は球場内が暑くて

結構疲れたのでぐっすりと寝れました☺️