気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

backnumber ライブ 0415東京ドーム公演 

先日backnumberのライブに行ってきました。☺️💓

去年の広島公演ぶりの

backnumber。

コロナの帰省も緩和されて

声出し応援もokで

観客みんなで歌うパートも復活していて

なんだか少し感動しました🥺

backnumberは2012年頃から好きなのですが、

ライブに初めて行ったのは2016年頃で

そこから毎年行っていて

今回7回目のライブでした。

毎回毎回感動し

絶対にまた来年こよう!と

一年間頑張る糧にもなっています。

今回は5大ドームツアー公演でして

わたしは東京ドーム公演に参戦しました🎉

当日は生憎の雨でした☔️

グッズ購入の列が長すぎて

グッズ購入は諦めました😭

予めオンラインで購入しておけばよかったな、と後悔。

ラバーバンドとタオルは毎回購入してるので

今回も欲しかったなぁ。

ライブ前に腹ごしらえをしたくお店探しをしていたのですが、どこも満席でお店探しに苦労しました。

後でわかったのですが、東京ドーム内のお店で購入し、客席で食べている方もいらっしゃったので次からはそうしよう!と勉強になりました。

ライブ直前だと東京ドームの入り口も混むしトイレも混むので、、時間に余裕があるのであれば、二時間くらい前にはいってゆっくりするのがおすすめです。

ライブで聞いた中で

お気に入りの曲は

今回のアルバムに入ってるヒーロースーツ🦸‍♂️

いい意味でbacknumberらしくなくて

ポップな感じで見てて新鮮でした☺️

そしてsisterや怪盗や水平線も歌われてて最高でした☺️

水平線は毎回泣けます😭

わたしが個人的に大好きな

繋いだ手から 

アップルパイ

世田谷ラブストーリーもききたかったなぁ💓

まぁそれはまたの機会の楽しみにしておきます☺️

ワンルームツアーには参戦したことがないので

いつか参戦してみたいなぁ!