気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

久しぶり〜医療ハイフをついにやった話〜

お久しぶりです。☺️❤️

ブログをかいていない間、、

お仕事したり

お仕事したり

ディズニーに行ったり

関西にいったり

実家に帰省したり

お仕事したり

と色々とやっておりました!✨

 

そして

先日ブログにもかいた(誰も覚えていない、、)

医療ハイフの施術を受けました〜👏

 

緊張したし、緊張したし、緊張した…(しつこい)でもずっと受けたかったし

迷うくらいなら受けてみよう!!と思い

ついに受けてきました☺️

 

結果としては

私の気にしていたほうれい線は

あまり変わりませんでしたが、、

顔がスッキリした気がする!!☺️❤️

 

先生曰く

私のほうれい線はヒアルロン酸を少し入れれば改善するそうで、、

ハイフを受ける前にそちらをお薦めされましたが、、ヒアルロン酸には抵抗があるなぁ。。と思い断りました😂

 

ハイフはウルトラフォーマーというものを受けました☺️

(ハイフには色々種類があるらしい。

ふむふむ。なにが何だか詳しくはないが、とりあえず先生おすすめのやつで👨‍🏫!ちょろい)、

 

そして、、私がハイフを受ける前に、何に怯えていたのかというとそれは痛み😵!!

ネット検索すると、結構痛いとの声が多数。

痛みが苦手な私は怯えていましたが

思ったより痛くなかったです✨

線香花火が肌の奥でぱちぱちしている感じ!

全然耐えられる程度で安心!

これなら繰り返し受けられる☺️安堵。

 

ほうれい線撃退とまでは行きませんでしたが、

気持ちリフトアップした気がするし

弛み対策にまた受けようと思います。

 

ハイフは今色々なところで受けれますが、

絶対にクリニックで受けることをおすすめします😂!

 

気軽に受けられますが、トラブルがおこる場合もあるので医師の診察の元が良いです☺️❤️

 

今回

私が行った病院は

医師も看護師さんも丁寧に対応して下さり

院内も綺麗で安心して施術を受けることができました☺️

 

また半年後にいこうかな〜とおもってます!

 

老いに争うアラサーがんばるぞ!!