気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

年齢に抗いたいアラサー😱

こんにちは⭐️😊 

 

個人的なことなのですが、来月

ついに30歳になります!

28歳くらいから

老いを実感していて、体力の衰えはもちろん

顔面の老いがすごく気になりだしました😱

 

中でも

たるみとほうれい線が気になってしょうがないです😭(しかもほうれい線は片側だけが謎に濃い😱)

 

顔の運動をしたり

皺改善クリームを塗ったりとしていましたが

改善されず、、

最近は医療用ハイフをやってみようかな〜と

悩んでいます。

 

もちろんハイフにはメリットもあれば

デメリットもあるわけで、、

少し不安ですが

毎日鏡と睨めっこして悩む現状も嫌だし

一度やってみようかな〜。。

 

なんか昔は

大人っぽくみられたい!なんて思っていましたが、、今はとにかく老いたくないの一心です。

 

マスクを取る機会も増えてきたので

益々危機感を感じてます😱

 

老いたくないよ〜。と毎日思ってます😱

でも現実は甘くないですよね😱