気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

華金🌸わーい。

華金です〜!🌸

今日は夜更かしして好きなことができる日☺️💓

何しようかな???

わくわく!

あなたがしてくれなくても見なきゃ!!

 

 

今週も皆さまお疲れ様でした🍻✨

 

にしても8時間労働×5日は結構体に応えますよね😱

働くことが嫌いなのに毎日毎日働いてる自分偉い!😱💓と

今日は自分を褒めようと思います。

職場の皆さんが優しくて良い方ばかりなので

なんとか頑張れてます!笑

 

本当に労働が嫌いな自分。どうにかしたい。😱

なんでこんなにダラダラしたい人間なんだろう。

旦那はに聞くと

別に仕事嫌じゃないよ?なんでそんなに嫌なの??

と言っているので夫婦でこんなに差があるのか〜。。

って毎朝思ってます。辛い。

 

そして一週間も無事に終わったので

今日は帰り道にセブンイレブン

ご褒美カレーパンを買いました☺️

(セブンのカレーパン本当美味しいんです!!💓食べたことない方は是非是非食べてみてください!!パン屋さんのよりわたしは好きです😍!

パンに甘みがあって、中のカレーはちょうどいいピリ辛で味わい深くて本当美味しいです!!

食べ物が好きすぎて色々と食べ過ぎて、舌が肥えてしまったわたしも認めます。←自分でも意味がわからない)

 

そして家に帰って

鉛のように重い腰を上げて、、

ぶりの照り焼きを作りました🐟💓

 

最近🐟魚料理🐟

にハマってます。

ハマっているというか

魚を焼くだけで一品完成するって最近気づいたからです。(気づくの遅すぎ問題。)

いや、

魚料理って色々レパートリーがあって

世間の皆さまは凝った魚料理を作っておられると思うのですが、

わたしはというと焼くだけなもんで、

気軽に作れるのです笑

(それに気づいてるなら自分もっと頑張れよ!凝った料理作ってみなよ。)

 

この年になると

健康面も心配になってきまして

とりあえず体に良さそうな魚を摂取してます笑

 

そして

夕ご飯を食べ終わってから

ジムへgo!

 

さいきんは頑張っていってます。

 

約6000円毎月引き落とされているのですが、

回数で割ってみた時

1回の金額が高級スイートジムのような値段になったため(なにそれ??)

怖くなってお金を脳裏にチラつかせながら頑張って通っています。(頑張る理由が少しズレてる)

 

そんなこんなで

明日はお休みなので

映画を見て

少し勉強して

だらだらしよう〜!

 

皆様も良い週末をお過ごしください🌙