気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

休みの日!最高!!🍻

今日は土曜日〜おやすみです✨

 

起きて

朝から産婦人科にこの間のがん検診の細胞診?の結果を聞きに行きました〜。

 

結果は問題なかったです🙌💓

 

よかった〜。一安心です。

 

その後一旦家にかえり

旦那と近所のオムライスを食べに行きました☺️💓

久しぶりのオムライス美味しかった〜!

わたしは卵がしっかりと焼いてあるタイプのオムライスが好きです✨

半熟系は少し苦手😱

 

そのあと

電気屋ipad を探しに行ったのですが

売っておらず、、

結局ネットで買いました☺️💓

ipadって高いのね😱!

でも前から欲しかったし、

来月誕生日だし自分へのご褒美で

買っちゃいました!笑

apple製品って高額だけど

使いやすくて長年使うし

安いのを買って買い替えるよりいいよね??

良しとしよう⭐️💓(自分に甘い)

 

そのあと

家に帰って

お昼寝タイム。

 

平日なら眠気と戦いながら仕事をしている時間に

昼寝できる幸せ。💓

最高!!💓

 

結局4時間位昼寝して(長い!!)

 

夕ご飯食べて今です✨⭐️

 

今からお風呂入って

今日は夜更かししよ〜💓

っと企んでます。