気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

久しぶりのブログ

こんにちは!

久しぶりのブログです✨

 

なぜ一週間空いていたのかというと

仕事に追われていました😱

 

というか

仕事に疲れて帰ってきてご飯を食べて

お風呂に入って就寝。という日々でした😱

 

ここ最近は色々仕事で

もっとこうしとければよかったな〜なんて

思うことが多く

珍しく落ち込んでいました。

 

仕事に慣れたからといって手を抜かずに

何事も誠実に、何かを行う時は多方面の可能性まで考えて行動しようと思います。

今の私は自分に甘いし考えも浅く反省です。

(すごい真面目な感じになってごめんなさい)

 

そして今日はお休みなので

実家に帰ろうと思います〜!!

 

実家と今の家が離れていて

帰省にはお金も時間もかかるのですが、

こうやって両親共に元気なうちに沢山会っておきたいなと感じることが多くなりこれからは

時間ができたら帰ろうと思います☺️💓

 

みなさんも

良い休日をお過ごしください〜!