気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

実家に帰省してました☺️💓実家サイコウ✨

こんにちは😇

土日で実家に帰省してました。☺️

 

実家について

まず我が家のアイドルうさぎ🐰に挨拶。

やはりいつ見ても!久しぶりでもかわいい💓

(完全なる親バカ👧)

 

この子に会いに帰ったといっても

過言ではないです。

 

でもこの子残念ながら

父のことが大好きすぎてわたしと母には見向きもしないんです😭💓

でも可愛いから許します。☺️

父をすごいスピードで常に追いかけ回していて

行く場所行く場所全てついていきます。

先回りで待ってたりもするのでいつか

父に踏まれそうで本当にヒヤヒヤします😭

 

 

そして

よるご飯を買いに行って〜。ついでに街をぶらぶら。

 

そしてちゃっかりケーキも買ってもらった☺️

結構ビビットカラーなケーキ🎂

美味しかったです✨🧁💓

 

(こういうビビットな色の食べ物でも味が美味しければ躊躇せずに食べます。

ディズニーに行ったら色付きのドリンクばっかりのむので 友人に色付きのドリンク好きすぎない??とよく言われます。笑)

 

そしてわたしはダラダラ。

父はスナックに遊びに行ってました。

(スナックで披露する歌を順番まで家できめてました。

一応娘帰省中。だけどそんなこと気にしない父。昔からとてもとても自由人です。

米津玄師のレモンを歌うんだ🍋と意気込んでいて、家で少し歌ってもらったら結構音がはずれてる。

え?ずれてない?って伝えたら

いいんだよ〜!みんなお酒飲んでるから音程なんて気にしてないよ〜。と言って去っていきました。げんきだなぁ。)

 

そんなこんなで土曜日終了。(ほぼ移動とダラダラしかしてないやん?)

 

そして今日は

うさぎのブラッシングと爪切りへ。

どうやらこの子🐰は

車が怖いみたいで移動中ずっとこんな感じで

ビビって固まってるんです。

もう20回以上いってるのに毎回こんな感じみたい。

かわいそうだけど

自宅で爪は切れないしなぁ。😭

 

 

そして爪切りとブラッシングが

終わり

駅まで送ってもらい今帰路なうです。

 

わぁ〜。

明日から現実だ😭

 

みなさんも明日から一週間またがんばりましょう☺️