気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

GW明け 初日

今日はGW明け初日☀️

朝から会社行きたくない〜。と

思いながら出勤。

本当に心の底から行きたくなかったけど、

生活のために出勤です。

 

今日は忙しいだろうな〜!と思っていたけれども、たいして忙しくなく一安心。

 

今日は会社に行くだけで偉い!と自分の中で

思っていたので、お昼は贅沢ランチしました🍔💓

美味しかった〜!!

自分に甘いな〜と思いつつ

ご褒美も大切です。

 

そして昼休憩から戻り、なんなかんやで退勤時間。

 

今日は残業なんて絶対しない!と意気込んでいましたが、結果急に仕事が降ってきて30分残業しました。

 

そして帰りはスーパーに寄って

今日の夜ご飯は牛タンです。

ふるさと納税の仙台の冷凍牛タンなんだけど、

薄くて1日で解凍できるし

焼くだけで晩御飯終わりだし!笑

それにおいしいし!!

さいこうです。

ネギタレを作って食べれば

もうお店の味です🐮💓

 

そして

お部屋の掃除もしました。

GW遊びすぎて1日も家にいなかったので、、

家のことを全くできなかったので😭

それが心残りだったので

平日なのに気合いを入れて掃除しました☺️

我ながら偉い。

でも!まだスーツケースの中身をだしていないのでご飯を食べたら頑張ろう。

 

連休明けの仕事は辛いですが、みなさんも一緒に一週間がんばりましょう😭💓

 

週末に楽しみをつくって

どうにか頑張ろうと思います。