気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

日曜日が終わる〜

日曜日が終わってしまう〜。。

辛い。。

でも!明日行けば

明後日は祝日なのでまだ頑張れる気がする!!

 

今日あっという間に終わったな〜。

昼から

スーパー行って買い出しして

帰ってきてゲームして

夕ご飯は一人もんじゃ焼きたべて

 

一人もんじゃ焼き最高でした!!

美味しすぎてビールを飲もうかしら?と思ったけど

太るので我慢しました!☺️

(いや!正確にはさらに太るので)

それからダラダラしてもう21時になろうとしてる!!

早いな〜!!

今日何もしてないやん!!!笑

仕事の日はめちゃくちゃ時間経つの遅いのに!!

休日は時間が経つのが早すぎる。

 

そういえば

ポケモン図鑑

305匹/360匹くらい埋まったんですよ☺️

 

でもそこからが難しくて全然集まらない!😂

なんせ

ゲームなんて15年ぶりくらいでして、、

どうぶつの森以来なんです。

 

まぁ気長に頑張ろうと思います😂