気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

ポケモンカード ローダーおすすめ☺️💓

ポケモンカードにハマっていると

前回の記事にも書きましたが

レアカードが当たると本当に嬉しいですよね☺️💓

 

ただせっかくのレアカードなのに

傷ついたりしてしまうと 悲しいですよね😭

私も最初は適当なスリーブに

入れていてカードを少し傷つけてしまったこともありローダーの大切さを学びました⭐️

 

私のおすすめローダーは

こちら

ホビーベース イエローサブマリン様の

マグネットカードフレームです!!

 

なにがいいかって

⭐️どのサイズ⭐️のインナースリーブでも

スリーブにいれたまま簡単に入れられるからです。

 

ローダーによっては

インナースリーブのサイズによっては

入らなかったり

ローダーの枠に綺麗にカードをおさめて

入れなければいけなかったり(伝わってほしい笑)

となかなか大変なのですが、、

これだと大きめインナースリーブでも

入ります☺️💓

 

 

ただこのお気に入りのローダーなのですが、、

なかなか店舗にうっておらず(私が住んでるのが田舎だからかも??)

今回は楽天で頼みました☺️💓

 

価格が一つ220円と破格なのですが、

個人的に1000円くらいするローダーよりもおススメです☺️💓

 

ただ楽天で頼むと送料が600円くらいするので

買うならまとめ買いがおすすめです。

私は今回10個頼みました!笑

 

 

私のお気に入りカードをいれてみたのですが、、

クリアでいい感じ⭐️!!

 

にしても最近ポケカにハマりすぎてやばいな〜。。

でもかわいいカードがほしくて買ってしまう😭

これはギャンブルですね!!笑

もう抜けられません。笑