気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

日曜日最高

今日は日曜日!

一人day なので 出かけたりはしないんだけどね〜!!

 

平日なかなかできないので

お部屋の掃除をします🧹

 

昨日は結局

ブログで書いた通り蒙古タンメンを食べて、、

お風呂に入って、、としていたら

睡魔が襲ってきて

ゲームはできずに寝てしまいましたϵ( 'Θ' )϶

仕事の後、疲れすぎて眠ってしまうのどうにかしたい、、。

力抜きつつもテキパキと仕事できるようになりたいんだけど、なかなかそれまでの道は険しいですな。。

全力でやっちゃって家でバタンキューです。

連休もないし

有給も取りづらいし、、

なんか人生仕事仕事だなぁ、、

となってます。

次の連休はGW!!

大阪旅行にいって

実家に帰る予定です☺️

なかなか友人とも会えずに寂しくて寂しいのですが(語彙力)

ようやく会えそうです☺️

はやく5月になれ〜!!!

といいつつも

あと少しですよね!!

それを楽しみにお仕事頑張ります〜!!!!