気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

ポケモンカード ϵ( 'Θ' )϶

最近ポケモンカード流行ってますよね(^^)

 

私は夫の影響で去年の白熱のアルカナから

はまりました☺️

 

夫は以前からポケモンカードを集めていたようですが、結婚を機に一緒に住むことになり、、

そこで一緒にアルカナを開封したところ見事にハマったというながれです。

 

アルカナは一箱だけポケモンセンターの抽選分で当選し購入できました☺️

アルカナのトップレアカードはセレナsrでして、、本当に本当にほしくてつい先日

購入しました☺️!!たかかった!😭

発売数ヶ月後に

羽田空港の自販機でアルカナが売っているのを見かけたのであの時に買っておけばよかった!と思いました😭💓でも買ったところでなかなか当たらないんですけどね😇!

 

その後

年末にvstar ユニバースが発売され

vstarユニバースはポケモンセンター抽選分+朝イチでコンビニにいき購入しました☺️

だいたい4boxくらい購入できた記憶があります。

 

そして

ポケモンカードブームがどんどん加速していき

最近は朝イチでコンビニに買いに行っても

全然変えなくなりました( ;  ; )

 

先日発売された

トリプレットビートに関しては

朝イチのコンビニ周りでは8パックくらいしか

買えなかったです( ;  ; )

けれども事前抽選で夫婦で2box確保できていたので一応boxで開封することはできました☺️

近頃は朝イチで回るより

事前に抽選で確保する方が良さそうですね⭐️

 

さて

先日のトリプレットビート

開封結果です。

 

 

マスカーニャsar様が当たったのです⭐️

嬉しすぎました!!

 

私的には

トップレアとされている

キハダ先生より

マスカーニャのほうが嬉しかったです☺️

神様ありがとう☺️💓

 

 

さて4月は

新たなボックスの発売日です!

私の好きなナンジャモちゃんが入ってるので

当てに行きたい!!😁💓

 

いつも思うんですが、

ポケカの発売日が金曜日なのやめて欲しいです〜

仕事があるのよ〜って思ってますϵ( 'Θ' )϶