気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

中毒と言ってもいいほどハマっているもの紹介

突然ですが、私とあるものに長年ハマっていまして、、

それが何かというと、

これです。マウントレーニア様🌟

わたし、マウントレーニアを毎日

飲まないとソワソワするくらい

マウントレーニア中毒女なのです。😭

 

高校生の頃受験期に

ハマって毎日飲んでいて、、

あれから十数年、立派なアラサーになったのに

これが辞められなくて困ってます😭

 

本当に美味しくて最高🌟なのですが、、

カロリーも結構あるし

糖分も多いし、

もう立派なアラサー。

体のことを考えても毎日飲むのは控えたい!

旦那にも、また飲んでるやん!と言われる始末。

なのに本当にやめられないんですよね。😭

なにか中毒性があるものが入ってるんじゃないか!!と疑ってます😡笑

私これ以外は特に習慣的に食べるものもないのに

これだけは辞められなくて。本当に謎😭

 

最近は毎日1.2本飲んでます。どうにかして、辞めたい😭

 

毎日スーパーやら

コンビニで購入するのですが、

売り切れているのを度々目撃するので、

ファンが結構多いのでは?☺️

わたしの仲間がたくさんいるのでは?☺️

と勝手に見知らぬ誰かに仲間意識を抱いてます。笑

 

このブログを読んでくださっている方にも

お仲間がいれば嬉しいです☺️💓