気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

ディズニーに行きたくてたまらない😭

 

最近ディズニーに行きたくて行きたくてたまりません。

今年はディズニーランド開園40周年のアニバーサリーイヤーなのです。🎉

spotify で毎朝通勤時に

40周年のテーマソングを聴いてます♪

 

どうにかして40周年のうちに行きたいです。

夏は暑いから秋頃かな〜!!🍁

でも遠方組なので

交通費もかかるのでお金がないんだよな〜😭

お金よ、お空からふってきて〜💰💰😭

交通費 往復3万

ホテル代 1万

チケット代1万

お土産代 2万 ×夫婦二人分

と考えたらわたしの給料なんてすぐ消えてしまいます😭

ぴえん。(初めて使ったかも。アラサーきつい)

 

わたしがディズニーに行ったら必ず買うものが

二つあって

まず一つ目が

グミスナックケース

フィギュアとかの作りもクオリティ高いんですよね〜!!

イベントごとに新しいのが出るし

通年で出てるのもすごくかわいい💓

今回の40周年のはわたしが大好きなカラーで

ミッキーのチャームもついていて是非ゲットしたい!!

 

そういえば先日いったときに

購入したのはコレ

可愛すぎないですか??💓

ミニーちゃんが鏡台の前でおめかししてて

鏡にミニーちゃんうつってる!!

最高すぎて即購入しました☆

わたし

態度も性格も全然女の子っぽくのに

こういうのは大好きなんです。

ドストライクの商品でした⭐️

 

そしてもう一つが

ポストカード!

イベントごとの

メインアートがお手頃価格で購入できるので

記念になります⭐️

ファイリングして

見返すのが好きです☺️💓

 

ただ最近のディズニーのポストカードについて少し不満があります。😭!!

以前はポストカード1枚単品で200円ほどで売られていたのですが、

最近は

シールやらメッセージカードやらとセット売りが多くて値段が900円くらいするんです😭

お財布のためにも

単品売りをしてほしい😭お願いします。

(誰も見てない。聞いてないよね😭)

 

そんなことは置いといて

とりあえずディズニーに行きたいです。

どうにかお金貯めて

秋頃のインパークを計画しようと思います〜!!