気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

GWが終わってしまう 楽しすぎたgw

GWが終わってしまう。😭💓

辛すぎる労働の幕開けだ。😭

今年のGWは

コロナ規制が緩和されて旅行や帰省もし易くなり

、久しぶりのGW⭐️という感じでしたね☺️

わたしは

久しぶりに福岡に帰省しまして

毎日フードファイター並みに

食べ物をお腹に詰め込んでいました☺️笑

福岡って観光名所があまりないのですが、、

ご飯は本当に美味しいものが多くて、、

食べたいものが多すぎるので

食べたいもの全てを食べきることはできませんでした🐷💦笑

(食い意地荒すぎますね💦)

食べたもの

 

吉塚うなぎ

(これは絶対に食べたかった。

無事達成。)

 

☆焼き鳥

(小さい頃から通ってる焼き鳥屋。久しぶりに行ってもやはり美味しかった💓豚バラさいこう🐷)

 

わかばのカツ丼

(帰省のたびにたべる!

お店は結構並んでいるから毎回ウーバーで頼みます。ウーバーさいこう!ただ量が多いので

2回に分けて食べます😨!)

 

☆母親のごはん

(母の味って落ち着きますよね〜!!)

 

ブラックモンブラン

(私のいま住んでる地域には売ってないんです〜!😭

久しぶりに食べたら棒に当たり80点と書いてあって、んん??となりました。

最近は120点あたりで1本と交換みたいです💦

アイスの当たりも厳しい世の中になってるな〜!と感じました。)

 

そして食べられなかった

☆一双のラーメン。

行列が長すぎて諦めました。

次帰省した時に行こう。

 

てな感じでgwも終わりました〜!

きょうから仕事がんばりましょう😭💓