気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

福岡グルメ⭐️KAKA チーズケーキ専門店 チーズ好きにはたまらない!おすすめ店

 

先日チーズケーキ専門店KAKAのケーキをいただきました。

福岡では有名なケーキショップで名前は聞いていたもののなかなか訪問できず💦

先日近くまで寄ったのでこの機会にと思い購入しました☺️💓

🧀チーズの濃厚度?🧀が1〜5まで

メニューにも表示されていて

チーズへのこだわりを感じます⭐️

価格は400円ほどで

サイズは小さめです🧀💓

食事の後にもペロリといただける

サイズ感♪

わたしは

ニューヨーク  価格380円 🧀濃度3

バスク 価格330円 🧀濃度3

をいただきました😋💓

ニューヨークは

下がココア生地になっていて

それがチーズによくマッチしていました🍫

バスクは上が焦げ目になっていて

チーズと焦げの相性が良く

チーズのまろやかさが際立っていました☺️

どちらも美味しかったです♪

どちらもチーズ濃度3だったため

比較するためにも違う濃度を選ぶべきだったな笑!!

失態です。でも美味しかったので

良しです☺️💓

 

福岡には現在4店舗展開中のようで

・桜坂店

・西新店

・大名店

・平尾店

があり、

平尾店のみテイクアウトのみのようです。

その他の店舗はカフェ併設型です。

にしても

全店舗おしゃれな場所にありますな☺️☺️笑

 

ちなみに

オンライン購入もできる様なので

日頃のご褒美にポチッとするのもいいですね☺️💓

 

サイズは小さいですが

一品一品にこだわりがあり満足感があるチーズ好きにはたまらないチーズケーキ🧀

ぜひ一度食べてみてください〜!おすすめです。