気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

今日はお休み。朝から一人で過ごす日☺️

今日はお休み〜!

けれども生憎の雨。

最近休みの日に限って雨の日多くないですか?( ;  ; )

お気に入りの鞄や靴で出かけられないの地味に悲しい😭

 

今日は1日

掃除dayでした。

わたしは平日はなかなか完璧には出来ないので

休みの日にまとめてやります。(平日も掃除できる人間になりたい)

 

朝起きて

朝ごはんを食べて

まずはのんびり過ごして(!?)

昼になったのでご飯を買いにコンビニへ。

(のんびりの時間長すぎ。)

コンビニでお昼をかって

クリーニング屋にいって洋服を受け取って

帰宅。

帰ってきて

昼ごはん〜!

おにぎり&サラダ!

(巷で話題のミソキンを食べたかったの ですが

最寄りのセブンには売っていませんでした😭)

 

その後ようやく掃除開始!

トイレ掃除

お風呂掃除

掃除機

クイックルワイパー

洗濯

洗濯物たたみ

シンク掃除

 

ふぅ。疲れた〜!!

家事って終わりが見えないし、

気になりだしたら掃除する箇所なんて永遠に見つけられるし。本当きちんと完璧にされてる方って尊敬します。

YouTubeをよく見る

ほしのこさんとか本当に尊敬でしかないです。

その上お綺麗だし、、!!

わたしもいつかああいう風な女性になりたい⭐️

(現実は朝からダラダラな私。かなり厳しい)

 

そしてそのあと

ご飯を作って(今日はグラタン)

食べたよ〜!!

グラタンを作るたびに

おしゃれな耐熱皿がほしいな〜となるけど

多くて月に1回だしもったいないか!と思い買うのを諦める。を繰りかえしてます。

 

そしてお風呂にはいって

今〜!!

 

今日は早く寝よう!