気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

日曜日なのにお仕事😂

今日は日曜日!

お仕事でした〜。

 

始業前は今日の夜ご飯は何を作ろうかな〜?と考えていましたが、、

終業後は、もう今日は疲れた〜。となり

近所の唐揚げ屋さんに頼りました笑😂

 

唐揚げ屋さんってやっぱり美味しい。

自分で作ってみるものの

やはり専門店には敵わないんですよね😂

 

材料費や

揚げる労力、油の処理

労力に対するおいしさを考えたら

唐揚げはお店に限りますね😂💓

 

そして

唐揚げを食べた後は

お風呂に入り

ネットフリックスを見たりしてました〜。

仕事後と思えない充実感✨

 

そして

また明日からも仕事だ〜。

6連勤頑張るぞ!!😂

 

今週末は

楽しみな予定があるので

頑張ります✨😂