気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

ボーナス😇💓が入った〜!!

みなさんこんにちは☺️

 

最近の嬉しいことといえば

待ちに待ったボーナスが入りました😇✨💸

 

日頃仕事に行きたくないとばかり思っている私ですが(笑)

ボーナスが入って少し仕事に対してやる気が出ました☺️(ザ、単純)

 

何に使おうかな〜。

 

いま欲しいものといえば

ネックレス

newaリフト(リフトアップが期待できる美顔器)

ですが

ネックレスはボーナスじゃ買えないので

newaリフトかな〜!

でもnewaリフトも私にとっては

高額なので悩んでいます。でも

老いに抗う全力アラサーなので

是非とも手にしたいところ!!!!

まぁ、お金は使わない限り逃げないのでじっくり考えようと思います。

 

そして話は変わりますが

8月についにディズニーに行けることになりました😇💓💓

 

お盆しか休みが取れなかったのでしょうがなくお盆に行きます!(T ^ T)

凄く混みそうだけど

ランドの40周年パレードをみるのと

美女と野獣のアトラクションにのるのと

シーのビリーヴをみるだけで十分なので

混雑の中でも何とかなるかな〜と考えています。

(甘い考えなのか??( ;  ; ))

 

何としてでもランドのパレードは絶対に見たい!!

テーマソングが良すぎて

毎日spotifyで聴きまくっていたら

あなたはこの曲の上位リスナーです、と表示されました。笑

そのくらい好きな曲です😇

それにパレードの構成もキャラも本当に最高でYouTubeで無限リピートしていて

早く見たすぎてうずうずしてます😇💓

推しのミニーにあいたすぎる!!

あの衣装可愛すぎる!!💓

 

ただ今回のディズニー旅行、懸念点が😂!!

レストラン予約が全く取れなくて

今のところ一つも予約できてません😂

ランドの

ブルーバイユーに行きたいのですが

全然空きがでない😂

頻繁に

予約サイトをみているのですが

空きはトイストーリーカフェしかでてきません💦しかもトイストーリーホテル宿泊者限定なので絶対いけないやつ💦

当日まで

サイトで空きを探して

無理なら当日の朝イチに頑張ろうと思います!!

 

はやくディズニーに行きたすぎて

もう〜いくつねれば〜

ディズニー(お正月)状態な私ですが

浮かれすぎずに地に足をつけて

生きようと思います!!

(突然の宣言)