気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

りくろーおじさんのチーズケーキをようやく食べられたお話☺️💓🧀🐭 破格なのに美味しすぎる!絶品でした⭐️

先日、初めてりくろーおじさんのチーズケーキを食べました💓☺️💓

 

大阪に行くたびに食べたいな〜と思っていたのですが、、毎回行列で諦めていたのです😭

そして先日ようやく無事に購入できました🐭💓

(食べ物への執念は人一倍あります😡食べられるまで追い続けます!)

 

店舗は11店舗あるようですが、

全店舗大阪でして

私は阪神梅田の店舗で購入しました☺️

 

わたしは大学の頃関西に住んでいて、

その頃はいつ見ても空いてるイメージがあったのですが、いつのまにかこんなに人気になったんですね☺️💓

あの頃にもっと食べておけばよかった😭💓

 

列は焼き立てと

作り置き?が別だったのですが、

焼きたての方に並んでいる方が多かったです。

 

関西人の旦那いわく

焼き立てと作り置きはおいしさが違うとのこと。

わたしはせっかちなので作り置きの方に並びたかったのですが、

あまりの熱弁ぶりに折れて焼きたての方に並びました〜。(平日でも30分は待ちました😭)

 

そしてさっそく実食!

なにせよ

りくろーおじさん可愛い💓💓(何この優しい笑顔。癒されます。)

 

食べてみた感想は、、

 

チーズが濃厚で

下層のレーズンとの相性がたまらん🥺💓

冷やして食べるとしっとりで

レンジで温めるとふわふわに。☁️💓

食べ方次第で2度食感を楽しめます☺️

これで、1ホール1000円以下なんて

最高です🧀🐭💓

冷蔵で3日はもつので

お土産にもいいですね☺️💓

 

今回1ホールしか買わなかったのですが、

次は2ホール買うことを決めました!!(デブまっしぐら🐷)

はやく

またたべたいなぁ〜!!!