気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

ディズニーになかなか行けないディズニー好きがディズニー欲を満たす方法

私は遠方組なのでディズニーになかなかいけません😭

そんな私が

ディズニー欲を満たす方法を書いてみます。

 

まず①つめ

ディズニーの公式アプリを入れて

ディズニーの最新イベントショーや最新フードをチェックすること⭐️

妄想ディズニーにしてるだけで幸せになります☺️💓

先日ディズニーに行く前は

ニューヨークデリのマッケンチーズサンドを絶対に食べたい!!ってアプリをみて思ってて

無事に食べられました☺️💓💓

 

②つめ

ディズニーYouTubeを見まくる!!

最近はYouTubeを見ればディズニー気分に浸れて幸せになれるのでとても良い時代☺️💓

パークにいる気分を味わえるし、

最新情報も勉強できる!!

例えばDPAの導入や レストラン予約の情報など日頃から予習しておいてよかった!と先日ディズニーに行った際に思いました☺️

遠方組だと一日がとても大切なので悔いのないように楽しむためにもYouTubeは必要です☺️💓

私のおすすめは

♪yamato style さん

♪yamato style セカンドチャンネルさん

♪あいにゃん さん

♪たまちゅーぶさん

♪けいDちゃんねる さん

♪bobby maihamaさんです。

 

YouTubeのおすすめ欄がディズニーで埋まってます笑

 

③つめ

ディズニーの公式アプリでお土産をかう。

一昔前はディズニーに行かずに公式グッズが買えるなんて夢のまた夢でした🐭💓

コロナ禍は辛いけど

コロナ禍のおかげで始まった制度に感謝。

普段から使う食器類やクッション等

ディズニーで揃えてお家でディズニー気分に浸ってます🐭💓

 

④つめは

パークフードをお家で楽しむ💓

 

公式アプリで

パークのチュロスやピザを購入できるので

そのサービスを利用したり、、!!

 

自宅でディズニー公式レシピを見ながら料理します🍳💓

私がリピしてるのは

ブルーバイユーレストランの

銘柄鶏のグリル??です。

パークの味がして、おまけにおいしすぎて

何度も使ってます☺️💓

 

以上そんな感じで私はディズニー欲をみたしてます☺️💓