気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

WBC 準決勝

すごかったですねー!!

 

朝から大興奮で

一日中WBCのことを夫と話してました!!💓

こんなに興奮したのは本当に久しぶりです!!

 

同点になり

その後相手から点数を取られた時は

負けちゃうのかな、、としょんぼりなっていましたが、やはりJAPANチームやってくださいましたね☺️💓

 

最後まで

諦めずに粘り強く試合を続ける精神

本当に心打たれました!

何事も途中で諦めちゃだめだよな、

と日々の自分の生活を少し反省しましたね。笑

 

にしても本当に面白い試合でした!!

ハラハラドキドキして逆転勝利!なんて

素晴らしい試合なのでしょう!!

 

私は地元が福岡県で

小さい頃からよくソフトバンク戦を見に行ってたのですが、

久しぶりに球場で試合を見たくなりました!💓

今度行ってみようかな〜!!!

明日はついに決勝!!!

がんばってください!!!

 

ですが、!!

明日は仕事なのでリアルタイムで見れなさそう😭

辛すぎる。

 

明日は日本国民全員

おやすみで良いのでは??😂

 

結果も何も聞かずに

録画を家に帰って見るのが理想ですが、、

職場にはテレビもあるし

それは無理そうですね😭

 

はぁ。見たかった。

有給とればよかった。

 

まぁそれはおいといて

日本がんばれーー!!!🇯🇵