気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

ポケモン スカーレットバイオレット

仕事ようやく終わりました(^○^)

 

疲れた〜!!

 

今週は夫が不在なので日曜日は一人day (^_^)

家でとことんダラダラ過ごす予定です。

 

アラサーなのに

夫の影響でポケモンにハマり笑

ポケモン図鑑を制覇したい!と日々奮闘中なので

明日もがんばろうかな〜!!!

 

子供の頃にやっていたポケモンゲーム。

まさか大人になって最大ハマるとは!!

 

ちなみに私は対戦には興味があまりなく

ただ図鑑を埋める目的でやってます(^ ^)

 

夫は対戦が好きで良く誘ってきますが

結構な頻度で断ってます笑

ちなみに図鑑集めには興味があまりないの様子。

 

男女でゲームの進め方でも違いがあって面白いです(^○^)

 

今日は何を食べようかしら。

作るのもめんどくさいし

蒙古タンメン中本のカップラーメンでも食べようかしら☆