気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

WBC を一人で見た日🇯🇵アマプラの罠

WBC準々決勝🇯🇵JAPAN対イタリア戦

勝ちましたね〜!!素晴らしかったですね〜!!

感動しました!!

私はというものの

今日は夫不在のお一人dayのため

一人で鑑賞しました。

とはいえ

こんな良い試合一人で見るのも寂しいな、、

と思い実家の両親とビデオ通話をしながら見よう!と実家に電話。

私は家にテレビがないため

アマプラで見ていたのですが、

アマプラって結構タイムラグがあるんですよ。笑

ビデオ通話越しに

ヒットを打ったことがわかり

数十秒後に自分が見てるアマプラでその映像がやっと映る、ってな感じです。

最大のネタバレなので

すぐに通話を終了し

結局一人で観戦しました😊

一人でピザ片手に見る試合も最高でした!!

それにしても

本当に良い試合でしたね!!

ひたむきに頑張る姿勢、一球一球への集中力、

チームの結束力など

勇気をもらえたし自分も頑張ろうと思えました。

次の準決勝は平日の午前中開始なので

見れませんが、、

決勝に進んだら祝日なので見れますね☺️

がんばれ〜!🇯🇵JAPAN!!🇯🇵

さて明日は仕事なので寝なきゃ。

興奮してなかなか眠れない夜です🌕

おやすみなさい。