気ままに生きてる20代OL ゆりのブログ

20代OLの独り言を発信します☺️

オリエンタルホテル神戸

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

先日

オリエンタルホテル神戸のアフタヌーンティーに行ってきました☺️

 

以前もこちらのアフタヌーンティーに行ったことがあり、美味しかったので久しぶりに✨

 

ちなみにお値段は一人4500円です。

 

アフタヌーンティーのラインナップはこちら!

 

ちなみに飲み物は3種類選べました☺️

個人的に飲み放題が嬉しいけど

3種類あればまぁ満足でした☺️

 

 

こんな感じで

スイーツが2段

お食事系が1段

スコーンのお皿が一皿

 

そして追加で

この中から2種類選べました🍓

 

 

結構

食べる量が多い私ですが

お腹いっぱいになり

十分満足できる内容でした🍓

 

アフタヌーンティー

いままで数カ所行ってきましたが

オリエンタルホテル神戸のは

とても満足度が高いです⭐️

 

味はもちろん美味しいし

写真映えもするし

お店も高級感あって非日常的で

優雅なティータイムをすごせます⭐️

椅子も

ソファ席で座り心地がよく

高齢の方もいらっしゃいました😸

 

またリピしたいアフタヌーンティーでした☺️🍓